2006年11月25日

また

真夜中に更新だよ。

チャミに「ねろ」って言われるなー。

だって寝れないんだもんねーー


んで、写真と本文は一切関係ありません。

また



Posted by うみ at 02:59│Comments(8)
この記事へのコメント
白猫のタンゴ♪w


タンゴってダンスだよね!?
Posted by まだ起きてたゼ★ゆみっちょん at 2006年11月25日 03:03
こら!!
またこんな夜更けまで起きてて!!
お義母さんはもう起こしてあげないからね!

でもニャンコかわいいから許すwww
Posted by チャミ at 2006年11月25日 21:40
やぱり、おこらりた♪ww
Posted by ゆみっちょ at 2006年11月25日 22:38
ウミングは相変わらず、寝てないのね(笑)
倒れない様にね(T口T)
Posted by はまじ at 2006年11月25日 23:19
義理のははかよWW

うん、そろそろきついかなー

でもあしたもしご・・・・
Posted by ウミング at 2006年11月26日 01:38
そしてゆみっちょんよ・・

それは

く  ろ  ね  こ  だ
Posted by ウミング at 2006年11月26日 01:57
そしてゆみっちょんよ・・

それは

く  ろ  ね  こ  だ
Posted by ウミング at 2006年11月26日 01:58
あれ?自分に連投ww
Posted by ウミング at 2006年11月26日 02:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。