2006年11月27日

ねことDVD

ねことDVD


タイトルに意味はありませぬ。

とった写真そのままです。

わかりにくいですが、DVDは「幽遊白書」です。

しかも鴉様と蔵馬のバトルの回だよーー。

真夜中に見入ってしもうた。





Posted by うみ at 12:15│Comments(4)
この記事へのコメント
きゃ★
また良いものをお持ちね^^
鴉様と蔵馬の回か!
そりゃ、見入っちゃうよなw
Posted by ちゃみ at 2006年11月27日 12:30
わぁぁ〜!
うちもそのDVD見たいさ(´▽`)
Posted by はまじ at 2006年11月27日 16:19
<蛇とピアス>みたいなタイトルだね♪
Posted by ゆみっちょ at 2006年11月27日 21:16
うを。

そんなカコイイタイトルじゃないな・・ゆみっちょ。

ちゃみ~やっぱ堀川さんにはぞくぞくするよ。すげー。

はまじよ、こりはたんに借りただけだから

ちみもみてみい!
Posted by ウミング at 2006年11月27日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。