2006年12月05日

うっほ!!

ずっと更新しとらんかった・・・

風邪気味だったりしてPC立ち上げられんかった・・・

やっと更新記念で今撮りももさん



うっほ!!



Posted by うみ at 06:43│Comments(3)
この記事へのコメント
風邪は気をつけないと…私も先月ひいたから。

私は風邪ひくと誰も助けてくれない一人暮らし(-_-#)
寂しい!
Posted by 藤井みか at 2006年12月06日 00:04
風邪だったんだ!
もう大丈夫なの??只でさえ寝てないんだから(笑)気をつけてね!
モモはん、かわええのぅ(-▽-)
Posted by はまじ at 2006年12月06日 00:27
ハマオ~ありがと。ストレスとか、疲労困憊もあるよ。

おお、藤井様、はじめまして~

ぜひぜひこじらせないよう、きをつけまする。
Posted by ウミング at 2006年12月06日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。